あと数時間で・・・

ほいほい、明日は何の日かとーぜん分かってるでしょーね(笑
うちの運営してるゆーなさんのファンサイトも7月11日午前0時に更新して
スペシャル仕様にしますよ♪


・・・ま〜スペシャルって言ってもhtml言語の知識がほぼ無いうちにとっては
これでも頑張ってみたほーかと(汗
仕方ないじゃん!うちの分かる言語って”COBOL”とか”BASIC”くらいしか無いんだから〜
ヤベ、年代バレバレって感じやわ〜(汗


とりあえずは7月11日午前0時から約1週間ほどはスペシャル仕様のまま運営していきますよっ♪
見てくれる貴重な方々は是非一度見てやってくださいませ☆


稲村優奈ファンサイト ☆An angel of hearling☆


さてさてそんなこんなで今日は仕事がめっさ忙しいなんてもんじゃないって(汗
自分の携帯のメールチェックとかも夕方まで出来ないほどですから〜
おまけに雨は降ってるし(涙
トータルで休憩時間が・・・多分30分取った記憶が無いくらいですわ〜
ほいでも夏季賞与の明細を今日貰えたのでそんなにテンション的には低いわけではないですよっ。


今日も声が出ない件について・・・(笑
週末のカラオケ&飲み会までに治さないとヤバイな〜(汗