一年に一度だけの素敵な日

はいはい、言わずとしれた今日は何の日か分かってますよね☆


稲村優奈さん、お誕生日おめでとーございますっ!!!


既にうちのファンサイトではバースデー用にちょろっとアレンジしてありますよ♪
お暇な方は一度見て下さいませ。


ほいなわけでゆーなさんのお誕生日祝いとうちの夏季賞与出た記念(笑)でケーキを買ってきましたよ〜

↑よく買いにいく近くのケーキ屋さんの袋ですわ〜

今日買ってきたケーキをまとめてパチリと♪

↑まずはミルフィーユ☆
・・・なんか身内に多々”ミルフィーユ”に関して突っ込まれそうですけど(笑
その辺はスルーで(爆

↑ほいで色があんまりにも綺麗だったのでついつい買ってしまった青リンゴのケーキ



↑あとは気になったケーキをちょろっと買ってみたりと


・・・流石に5個も食べれる訳ないんでとーぜん家族で食べましたよ〜☆


そーいえば久々にケーキ食べたよーな気が。
ケーキは別腹ですから、とりあえずミルフィーユとカシスのケーキを食べてかなり満足☆




新しい歳もゆーなさんにとって最高の素敵がたくさんありますよーに☆
ファンとしてとーぜんこれからも今まで以上に応援させてもらいますよ〜っ!!!
7月29日のTeaPartyもしっかり盛り上げますよ☆☆☆