三連休は荒れた天気?

・・・どーやら台風が来てるみたいで(汗
うちの地元にも今現在の情報だと直撃はかろーじて免れそうだけど
結構大変な事になりそーな予感がしますわ〜


この時期の台風とか暴風雨とかだと3年ほどまえの福井豪雨を思い出しますもの〜
うちの自宅のほんと側にも河川があってここの水かさがあと数十センチで溢れるとこまで
いってましたから〜
ま〜そのちょいと大きな河川は無事でも小さな水路は完全に溢れてて家の前まで
水がきてましたけどね(汗
床下浸水はしなかったものの、家の前の道は膝まで水がきてましたからね〜
県内の箇所によってはかなり被害も出てましたし全国ニュースでも鉄道の高架橋が
濁流に流された様子とか写されてましたからね〜
あの時ほど自然の脅威を感じたことは無かったものですわ〜


今回の台風も九州地方に早くも結構な被害をもたらしてるみたいですし・・・
これ以上何事も無く済んでくれることを祈るだけですわ〜


さーてと、明日から三連休〜♪
ほいで今週は何故だか仕事が忙しいというか段取りを狂わされるというか(汗
今の仕事は結構自分の段取りでやれるのが凄く気楽な点なんですけど
突発で違う事が入ってきたり、先方にフリ回されたり・・・
挙句の果てに社内の人間に振り回されたりと(汗汗汗
そりゃ〜仕事中にめっさ機嫌悪くなるってもんですわ〜
あ、とーぜんお客さんの前では絶対に不機嫌にはならないですよ☆
営業所内ではかなり不機嫌モード炸裂だったですよ。
ほいでも今日の昼からの仕事ある程度片付いたあとのコンビニ休憩中に
ふと携帯サイト”アニロコ”さんのsorachocoのページ見てて新しく配信されてた
動画を見ながら・・・


・・・物凄く癒されてる自分って(笑


ま、うちにとってはオアシスみたいなものなんでしょーね☆
はいはい、必死必死ですよ(爆笑


とりあえず明日は多分部屋の掃除してるかな〜
昼から買い物出かけたいけど・・・



台風の具合次第かな〜