You must not demand a reward

台風の被害が結構出てますね〜
なんとかこれ以上の被害が出ないと良いんですけど。
さてさて今日は休みにも関わらず何故か午前7時前に一旦目が覚めるとか(汗
とーぜん、二度寝しましたけど。
ほいで午前中は部屋の掃除をして昼頃に宅急便が・・・


あ〜、多分、るーんのサードコンサートの時に予約したフォトフレームだな〜とすぐに
思い財布を持って玄関先へ・・・

・・・デカっ!(汗汗汗
あんまりにも大きなダンボールが届いたので一瞬ビビリましたけど。
ま、一緒にライブに参加した友人の分もあったので計3枚なんでね。

・・・え〜っとこれまたデカイですわ〜
値段を考えればこれくらいの大きさじゃないと割があわないですけどね(笑


え?中のフォトはアップしないのかって?
・・・購入者の特権でしょ(笑
とーぜんながら、みなさんお美しすぎですよ☆
特にユナリーゼさまですけどね(笑


昼からは台風来る前に買い物に行ってしまおうとお買い物へ〜

circus (DVD付)

circus (DVD付)

家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~

家庭教師ヒットマンREBORN! キャラクター総出演アルバム ボンゴレファミリー総登場~死ぬ気で語れ!そして歌え!~

声優グランプリ 2007年 08月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 08月号 [雑誌]

アニメディア 2007年 08月号 [雑誌]

アニメディア 2007年 08月号 [雑誌]

実況パワフルプロ野球12決定版

実況パワフルプロ野球12決定版


レンタルしたもの〜

ひだまりスケッチ 3 [DVD]

ひだまりスケッチ 3 [DVD]

ひだまりスケッチ 4 [DVD]

ひだまりスケッチ 4 [DVD]


いや〜昨日skypeで友人と話してて久々に野球ゲームをしたくなったもので中古で買ってきたり。
これでオリジナルチームを作るぞ〜☆
・・・どんなチームかって?
好きな声優さんを集めてチーム作ろうかなっと♪


さてさて、明日は台風直撃の中、朝から名古屋でカラオケ&飲み会を友人達とやるんで
必死に名古屋に向かわないとっ(汗
台風直撃コースだけど・・・なんとかなるなる☆
うちって以外にこういうときの運は良いからね〜
そんなわけで明日遊んでくれるみなさまよろしくでーすっ!!!