One misfortune goes away; and is one misfortune again

おいっす!
昨日はやはり寝てしまったですよ(汗
朝起きたらちゃんと二日酔いもなく無事起床〜
天気が微妙だったですけどとりあえず洗車開始〜☆
この前友人に頂いた新しいステッカーを貼ってみたり(笑
・・・この画像はmixiの方に上げておきますわ〜


そんな中洗車を終えて携帯にメールが・・・
地震大丈夫?”って
・・・まったくうちの地元は揺れた様子が無かったのですぐにTVを付けてみると
また新潟で大きな地震ですか(汗汗汗
ここ最近はホントに大きな地震が立て続けにありますね〜
かなりの方が地震の被害にあってるみたいですけど、少しでも早く復興されることを
祈るだけですわ〜






ここからは、昨日の名古屋での事でも書きますわ〜
朝起きてとりあえず台風の被害すら無いことにビックリとか(笑
特急も動いてるとの事だったので予定どおり午前9時頃に地元の私鉄の駅を出発〜
JRの駅までの道沿いを撮影〜



・・・とーぜん朝なんで人なんぞいないですよ(笑
名古屋までなら特急一本で乗り継ぎなしで行けるんですけど、台風の影響で米原⇔名古屋間が特急走らないとか(汗
はいはい、米原から新幹線に乗り換えるはめに。


・・・新幹線も名古屋⇔東京間が不通とか(汗汗汗


米原⇔名古屋間が立ちっぱなしとか(汗
ちょいとお疲れモードで名駅に到着〜
ほぼ予定通りの時間に着いたので休憩したかったのでドトールでコーヒーブレイク〜
集まる予定の友人達も次々集合場所に集まり、台風の影響で来れなかった友人もいましたが
それはドンマイですよ☆
自然の脅威には勝てないですってね♪
まずは栄はカラオケするのに移動〜

テレビ塔をとりあえず撮影してみたり・・・
ま〜テレビ塔見る度に色々と思い出してみるんですわ〜(涙


カラオケも無事スタート〜
何を唄ったのかは・・・あんまり覚えてないとか言うプレイつき(笑
カラオケで撮った画像を適当にUP☆




カピさんはたいちょーが持ってきたので思わず激写しまくりでした。
あとケーキはサプライズでとある方のお誕生日を祝ってみたりと☆
幹事のお二人はホントお疲れ様でしたね♪
カラオケの間はま〜いつもどおり弾けれたかなっと☆
・・・カオスな事はしてないですよ(汗
ちょこっとは曲によってはやらかしてきましたけど(笑
それはデフォって事で。



夜はいつもどおりの居酒屋で飲み会〜
必死に盛り上げないとマズイとうちらのテーブルは飲んだ勢いでかなり飛ばしたトーク炸裂とか(汗


・・・とーぜんトークの内容は自重ですけど(笑


飲み放題だったのでガンガンいけるわ〜・・・と思いきや飲み放題プランだとチュウハイとかカクテル系が
呑めないとか言う残念系(汗
焼酎とかビールでガンガンいってましたけどね☆
呑みなれてないものを飲んだせいか結構酔って帰りのJRの中では頭痛がとか(汗


相変らずな面子で楽しい時間でしたよっ!!!


幹事さま>おつかれちゃーん☆
参加されたみんな〜>おつかれちゃーん☆





帰りの名古屋駅の新幹線のホームでその日の水野せんせーのトークイベントに参加してた友人から連絡が・・・
え、ゲストがりょーこさんだけじゃなかったですと(汗
ATプロのお三方も来られたみたいですね☆
ま〜、台風の影響でどちらにしろ新幹線止まってたんで行けなかったでしょーけどね(笑
次にまたこんなイベントがあるときは行って友人達と楽しみたいな〜☆


さーて明日からまた仕事だ〜☆
ガバショ!!!