Brightness of an instant

今日って火曜だったんですよね〜
・・・三連休明けの休みだったんで今日は曜日感覚がずれてましたわ〜(汗
昼からの納品時に社用車で聞いてたFMからようやく今日が火曜日と確認とか(笑


気が付けばもう7月も半ば・・・梅雨明けはまだしてないですけど
そろそろあの暑い毎日がやってくると思うと(汗汗汗
ま〜梅雨のジメジメした感じよりは全然楽なんですけどね☆


新潟を襲った地震から日が経つにつれ段々被害の大きさがあらわになってきますね。
普段から準備しておかないといけないんでしょーけど・・・
うちの部屋なんか地震がきたらすざましい光景になるのでしょーね〜
部屋の中で一番大事なモノを改めて探してみると・・・


・・・たくさんありすぎて選べないですよ(笑


sorachoco TeaParty Vol.2までもう2週間をきりましたし、うちらもそろそろ色々準備段階に
入らないとっ♪


そうそう、このブログを見てくださってる貴重な方々(笑
うちの友人が立ち上げた下記の企画!!!


”sorachoco

完全有志型応援企画

〜Miss Primrose〜

青いサイリウムを使おう!!”

2月のHello!sorachocoの時から継続してるこの企画是非参加してみて下さいませ〜☆
詳しくは下記アドレスで御確認を♪
http://www.geocities.jp/eleven_rev711/tokusetu.html