A telephone sounded; being similar is ... afterwards

九州の南部では今日梅雨明けしたそーですね〜☆
うちの地元は今日も梅雨っぽいジメっとした気候〜(汗
そんな気候を表すかのよーな空模様がこれ↓

ほいでもこの梅雨が終わるとあつーい夏がやってくるんですよね〜
・・・別に暑いのがキライな訳では無いんですけど、仕事中は洒落にならんですわ〜


そうそう、今日CX系列で放送された”わかちょ”見ましたか〜?
うちはしっかりと録画予約してあったので先ほど鑑賞〜☆
エレアコを片手に練習しながら見てましたけど気が付けば
・・・ウルウル(涙)
ゆーなさんが出演されてるとのことで録画しておいたのですけど
改めて色々と考えたり、話の内容で涙したりと。
ゆーなさんの出演はワンシーンだけなんですけど、そのワンシーンでも十分な演技をされて
いたかと思いますよ☆
自分の身近なトコでいて当たり前になってる存在が急に目の前からいなくなったら・・・
ま〜そーなりかけた事があっただけに今の当たり前に感謝するべきなんでしょーね☆


あとやっぱ常に全力で生きて後悔のないよーにだけはしておかないとっ♪





そうそう夕方、仕事中に地元の友人から電話が鳴って、こんな仕事中に電話してくるなんて珍しいな〜と思ってたら・・・
なにやらここ最近友人が入院してるとか(汗汗汗
肺に穴が空いてるとか(汗
オイオイ・・・近日中に手術するらしいですわ〜
ちと心配ですけど、ま〜無事戻ってくると信じるしかないですものね〜☆
今週末は友人達と見舞いに行く予定してますし。









今日も宣伝しておこっと☆
sorachoco TeaParty Vol.2 企画告知>
”sorachoco

完全有志型応援企画

〜Miss Primrose〜

青いサイリウムを使おう!!”
2月のHello!sorachocoの時から継続してるこの企画是非参加してみて下さいませ〜☆

詳しくは下記アドレスで御確認を♪

http://www.geocities.jp/eleven_rev711/tokusetu.html