No matter what happens by the weekend

うい〜っ♪
昨日よりはまだマシな感じですわ〜
ほいでも仕事の疲労感が今日はピークかも☆
ま〜火曜日は週の中でも1,2を争うほどの疲れる日なんですけどね〜
今日は尋常やなかったわ〜(汗
1日の労働時間を全力で全部の時間を過ごすなんて事無理でしょ?
大抵の人は半分くらい全力で働ければ良いほうでしょーね〜


・・・どーよ、今日はほぼ95%全力全開とか(汗


昼飯の時間も入れても休んだ時間・・・10分ほどじゃないかな〜
それ以外フルパワーで全力で働いてましたよ(汗


そんな中でも某ブログには夕方のやっと取れた休みの合間にコメントを入れてる自分って(笑


今日の朝からはそれ以外携帯触ってないですけどね〜☆


そんなわけでネタもなんもあるわけないのでさっさと寝ないとカラダもたんわ〜。


え?そんなに疲れる仕事なのかって?


忙しい時はとことん洒落にならんほどの忙しさなんでね。
ほいでも気分的には楽なんですけどね〜☆




昨日する力すら残ってない状態だったんで今日は宣伝を〜☆

7月29日のsorachoco TeaParty Vol.2に向けての友人が立ち上げてる企画ですわ〜

sorachoco TeaParty Vol.2 企画告知>

”sorachoco

完全有志型応援企画

〜Miss Primrose〜

青いサイリウムを使おう!!”
2月のHello!sorachocoの時から継続してるこの企画是非参加してみて下さいませ〜☆

詳しくは下記アドレスで御確認を♪

http://www.geocities.jp/eleven_rev711/tokusetu.html