Is it directionality of the liberation at a stretch on the weekend?

おっ、アジアカップでの準決勝第一試合でイラクが韓国に勝ったみたいやね☆
・・・よーくやったっ!!!
あ、どーも未だに日韓共催のW杯でのありえない審判の判定に憤りを感じ続けてますので激しく嬉しいですよ☆


ま〜そんなことはどーでもいいんですけどね〜
相変らず疲労感で一杯で先も寝そうになってましたがとりあえず気力で起きてます。
どーやら先週末から今週は激しく仕事がハードな件について・・・


・・・ま、それだけ売り上げあがってるって事は嬉しいことですけどね☆
こんだけ忙しいと冬の賞与に超期待しちゃいますよ(笑


さてさて今週も半ばを過ぎてそろそろ色々準備していかないといけないのに・・・
はいはい、とーぜん準備する気力も無いんで金曜に一気に準備するパターンかな〜
テンションも週末に向けてそろそろ上げていかないといけないのかもしれないですけど・・・
今回は金曜の夜に一気に解放するパターンでいきます(笑
じゃないとカラダもちそーにないですもん(汗


関係者各位>
とーぜん29日は一気に高まってますので適当に止めて下さい(笑
・・・ま、多分止まることは不可能なので、周りを完全に巻き込みますので覚悟を(爆笑


とりあえず、明日こそはそろそろ仕事中に休憩できる時間を下さい(汗
せめて昼飯の時間を30分以上下さい(汗汗汗