急上昇中〜☆

今日一日を振り返ってみる・・・


起床・・・とーぜん連日の仕事疲れが取れてないんで思い切り朝からテンション低っ(汗
仕事中・・・
昨日よりはまだ楽なもののやっぱ忙しいとか(汗汗汗
サッカーの試合中に流す汗なみに地面にポタポタと汗が滴り落ちる程とか
昼からも相変らず忙しいスケジュールとか残念すぎます。
ほいでも今日のうちに予約してあったもの取りにいかないとどーかんがえても
8月の第二週まで地元で週末いないのが確定してるんで今日のうちに取りにいかないと


・・・はいはい、気合で定時ちょい過ぎには終わらせましたよ。


とーぜん全身汗だくなんで着替えて急いで店に取りにいきましたよ〜
だって閉店19時とか早すぎですって(汗汗汗


買ったもの〜

ALTERNATIVE

ALTERNATIVE

るーんの最終巻を予約してあったので他にもついでに店内を見てると
・・・子安さんの久々のリリースがあったので速攻で買いぃ〜☆
VOICHAはとりあえずあったので買ってしまいました
・・・まだ未開封ですけどね(汗  いつかは開封するでしょー(笑


そんな仕事で毎日お疲れの状態で仕事終わりに買い物とか・・・
完全に自宅に帰ると疲れがピークに。


リビングにうち宛に届いた封筒があったんですけど、あまりの疲れでまずは風呂に。
風呂上りにマジマジと封筒を見ると”角川書店”さまからのもの


・・・ん?


風呂上りの冷たい一杯を呑みながら開封
















テンション急上昇っ!!!





原因はこちら↓


ね!テンション上がるでしょっ☆☆☆
疲れも一気に吹き飛びましたよっ!!!



そんなわけで予想よりテンションゲージが解放されたんで今週末はカオスになるかと(爆笑


よっしゃ〜っ!!!
明日一日仕事ガバショっ!!!!!!!