乗り切ったぁ〜☆

・・・今週何とか乗り切ったぁ〜♪
先週の半ばあたりから仕事量の異様な増加ぶりに疲れがピークでしたが
昨日アレが届いたあたりから一気にテンションアゲアゲ〜☆


今日も予想通り忙しい仕事でしたけど、定時をとっくに過ぎて仕事してても
気分が高まってるからかスムーズに進んでしまうあたりが(笑
とは言えやはり疲れは溜まってるんでしょーね〜(汗
かなりだるいんですけどね〜(汗汗汗


そんなこんなで帰宅途中の車内から撮った空模様〜

それとちゃんと今週日曜にある選挙の不在者投票に行ってきましたよ〜
・・・閉まるギリギリ前でしたけどね(笑
仕方ないじゃん〜っ!仕事忙しいんだからさ〜☆



ま、明日朝起きると間違いなくテンションが異様な状態になってるんだろーな〜☆
やっと先ほど明日からの遠征の準備もそれなりには終わったかな〜
チケとユニとリウム類さえ持っていけばなんとかなるなるですからね〜


そーいえば、29日のsorachoco TeaParty vol.2でゆーなさん仕様のユニと
さとみん仕様のユニを完全武装した姿の身内を想像すると・・・


・・・(笑)
いやぁ〜必死ですな〜(爆笑


必死なことは良いことですっ(名言)


そんなわけで今週末は気合入れていくしかないっ!!!






<告知〜☆>
7月29日のsorachoco TeaParty Vol.2に向けての友人が立ち上げてる企画ですわ〜

sorachoco TeaParty Vol.2 企画告知>

”sorachoco

完全有志型応援企画

〜Miss Primrose〜

青いサイリウムを使おう!!”

2月のHello!sorachocoの時から継続してるこの企画是非参加してみて下さいませ〜☆

詳しくは下記アドレスで御確認を♪

http://www.geocities.jp/eleven_rev711/tokusetu.html