夏ですな〜☆

暑いです(汗
8月に入ってから一気に夏・・・猛暑に突入したせいか仕事中の水分補給の量が
尋常じゃないですよ〜
平均2ℓは仕事中に軽く水分補給してますよ☆
ま〜ある一定の水分がカラダから放出すると力が入らないどころか確かに意識が
ボーっとなるのがよーく分かりましたから(笑
それ以来、水分補給はかなり重要だなと。
そんだけ仕事量が多いんですけどね♪


そーいえば今日もなんだかんだとめっさ忙しかったな〜。
忙しいことは嬉しいことなんですけど、流石に時間に追われながら休憩取ることも無く
働きまくるうちって(汗
仕事で車を走らせてるときに地元の連れに発見されたらしく・・・
かなり不機嫌な感じで走らせていたと突っ込まれました。


・・・ま〜普通休憩も無くこのめっさ暑いなか働いていればそりゃ〜笑顔で働く人いたら
その人は超人ですわ〜☆


ま、明日の仕事さへ乗り切ればとりあえず夏期休暇で少ないですけど連休ですわ〜
今年のお盆は今のトコ遠征の予定もなく地元でまったりのパターンかな〜


どっか遊びには行きたいけどね〜
とりあえず思案してみよー☆


明日も暑いとか・・・
こまめに水分補給して乗り切らないと☆