光と影

ふひ〜ぃ。
とりあえず明日から連休ですわ〜☆
ま、予定がほとんど無いんでどーしよーみたいな感じですけど(汗
しっかし、今日も暑かったぁ〜
連休前なんで予想通り仕事はかなりハードモード。
普通に呼吸してるだけなんにあの暑さの中だと呼吸するのもキツいと思ったのは久々だわ〜
こまめに水分補給してはいても水分が足りない事がすぐに実感できてしまうあたりは
本格的な真夏ですわ〜
今日も軽く2ℓ以上は水分補給してましたもの〜
かなりハードなライブを1本こなした以上に大変ですわ〜


さーて今年の連休はまったりすごすのかな〜
去年はちょーど今の時期は前の会社の有休消化中だったな〜(笑
そんな中でも名古屋まで某アーティストのライブに行ったり、就活中にも関わらず色んなトコに遊びに行ってたな〜


明日は洗車かな〜☆