連休初日

え〜っと暑すぎですけど(汗汗汗
今は部屋の中はとりあえず効きの悪いエアコンと言えでもドライにしておくと除湿はしてくれるんで
それなりには快適にパソの前に座ってますけど・・・
昼間は暑すぎですって(汗汗汗
道路沿いの温度計が37℃とかって・・・ありえないと(汗
体温より高い気温だと流石にキツいですわ〜
今日から休みでよかったわ〜☆
こんな猛暑日に仕事だったら間違いなく倒れてますって。
午前中はとりあえず部屋の掃除してましたけど部屋の掃除して汗がしたたり落ちるとかありえないかと。
洗車は結局今日はせずに明日の午前中にでもやろーかな〜
ほいでもあんまり暑い中洗車するとあんまり良くないしな〜
明日の朝起きてから考えるか〜☆


とりあえず昼過ぎからこの暑いなか友人が買い物に出かけるとのことで色々ついて回ることに。
ついでによったメイトでちょいとお買い物してみたり。

声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 09月号 [雑誌]

声優アニメディア 2007年 09月号 [雑誌]

声優アニメディア 2007年 09月号 [雑誌]

チアルーガ!(DVD付)

チアルーガ!(DVD付)

あと先週の遠征の時に買ったモノの載せてなかった気がするんで一応載せておきますわ〜
風色恋譜

風色恋譜


solaのイメージソングアルバムは全くそのアニメなんぞ知らんのに唄ってるアーティストさんにゆうまおさんが
いらしたのでとーぜん買いな訳で☆
雑誌類はいつも買ってるのでついつい買ってしまうあたり(汗


あとは適当に服を見に行ったり靴を見に行ったりアクセ見に行ったりこの暑いなか色んな店を見てきましたわ〜
流石にそんなに買う余裕が無いんで買ってないですけどね☆


明日も暑いんだろーな〜☆
とりあえず洗車してマシンを綺麗にしてやんないと♪
後は適当に暑いなかなんかしてるでしょーね〜