夏色連鎖

ほいほい、今日も暑いですわ〜(汗
連休二日目〜っ☆
まずは午前中うちのマシンの洗車からスタート〜
リアビューにステッカーを追加したりしてみました(笑

ま〜他の箇所にも何気にステッカー追加した箇所もありますけど、それはmixiの方で公開しますわ〜
序所にうちのEK9の仕様が変わってきてる〜(汗


ほいで昼からは昨日も服とか見に行ってきたんですけど今日も色々と見て回ってきたり。
ナンだかんだ良いながら服をちょろっと買ってみたり、帽子も久々に買ってみたり
あとは

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

ベスト盤が出てたんでついつい購入してみたり☆
帰り道にレンタル店で
ひだまりスケッチ 5 [DVD]

ひだまりスケッチ 5 [DVD]

を借りてきたりと。
結局地元にいてもなんだかんだと言って節約生活は出来ないみたいです(汗


さーて明日は連休3日目☆
折り返し地点ですわ〜


暑いけどてきとーにガバショしますわ〜(笑