view

今日も暑いですわー(汗
お盆の休みに入ってから毎日毎日猛暑日とか・・・


・・・この暑さで仕事だったら間違いなく倒れてますって(笑
ま〜16日から仕事とか・・・16日なんて取引先が全部休みだって言うのに
16日も休みにすればいいじゃん〜☆
と戯言をほざいてもしゃーないんでね。


連休の折り返し地点3日目っ!!!
はいはいとーぜん遠征なんてしてないんで午前中に親の車を洗車〜
かなりの暑さでヤバかったですけどなんとか乗り切り。
昼過ぎから自宅にいても暑いだけなんで久々に夏らしいことをやりに(嘘

ホンマなら海とか行って遊びたいですけど、この暑さは尋常やないですって(汗
久々に練習場で友人とバシバシ打ってきました〜☆
流石に300球以上打つと手がしびれてきましたけど(笑
ま〜休みだからって在宅はしたくないんでとりあえず出かける主義のうちなんでね☆
飛距離がいまいち伸びないのはやっぱクラブが古いせいかと(笑


夕方友人のパソがおかしいとのことで仕方なくその友人の家まで行って軽く治して帰宅〜☆
あんまりにも空が真っ青で綺麗だったんで一枚撮ってみたり♪


明日もまったりと過すかな〜☆
とりあえず遠征したいっす(笑
・・・って言うか飲み会したいんですけど(爆