地平線・・・

きょーも暑いですねー(汗汗汗
8月に入って”暑い”って言わない日がないですわー
昨日の夜にパソの二つあるHDDのうちバックアップ用に使ってるHDDの調子がいまいちだったんで
初期化して膨大なデータのファイル形式変換作業やデータ移行とかしてたんで疲れた夜中でしたー
とりあえず今は普通に動いてるんで問題ないかと思うすけど外付けHDDも一つ買っておこーかなー。
とか考えながらお財布と相談〜・・・
そんなに予算に余裕が無いんで今週末まで買うのは保留にしてはいますけどねー


ま、とりあえず今日は連休4日目ー☆
・・・朝から暑すぎですって〜
昼から友人とちょいと足を伸ばして敦賀の方までお買い物〜
ついでに行きは峠道を走りながら森林浴〜



色々とショップを見て回って買うつもりなかったのに結構良い感じの靴が売ってたんで
ついつい買ったり☆


結局連休中結構お買い物色々したんで使ったなー(笑
休み前から買おうと思ってたものはまだ買えてなかったりしてますけどね


ほいで帰りは海を見ながらドライブ〜☆
夕方だったんで丁度太陽が地平線に近い位置に下がる絶好の景色を見ながらドライブ〜



やっぱ夏は海を見ないと始まらないですわー♪
ほいでも泳ぎたかったけどさー
出た時間が昼過ぎだったんでそれは断念〜


ちなみに買い物に行った友人は残念ながら同姓なんでそれが一番残念なんですけどねー(涙


さーて明日は連休最終日〜


・・・早いわー(汗
ホンマまったりと過してる連休だわー


明日は朝からお墓参りのはずなんで起きれるかどーかが心配だけど、気合で起きますわー☆