まったり→・・・?

今日もあつーい☆
全国各地で観測史上最高気温を記録した地点が多々あったとか(汗


さーて今日は連休最終日〜☆


結論・・・遠征の予定が無い連休はテンションが上がらないんで仕事してる方が楽です(笑


そんななか今日は朝はお墓参りへ〜
ちょいと小高い場所のお寺にお墓があるせいか暑いとは言え風が吹き抜けるので以外に涼しいよーに
感じたり

年に1度はやっぱちゃんとお参りしないとね☆
昼飯に親戚の人達と近くのレストランで食事をしたりして
昼過ぎからは昨日も行ったのに昨日行ったショップへ違う友人達と出かけることに(笑
しかも同じ道を通って行ったりとか。

↑峠に入る前の直線〜

↑通り道にあるスキー場〜


↑帰り道で撮った陽の沈みかける日本海〜☆


流石に今日はうちは何も買うこともなくただついて行くだけみたいな♪
ま〜昼間っから家の中にいたくなく外に出ていたいタイプなんで全く問題なーし。
夜は別の親戚の家で飲みながらまったりすごす連休最終日〜


そうそうなんかすっごく綺麗な感じだったので撮ってみましたわー☆

雲がすっごく神秘的な感じで夕陽が地平線に写ってあんまりにも綺麗だったんで途中の道の駅で
車を止めて友人達としばし夕陽を眺めてみたり☆


さーて明日から仕事再開だーっ!
暑いだろーけど適度にガバショしてきますわ〜♪






・・・あ、今思い出した、今日はうちの地元の花火大会だったんだー(汗
見に行くの忘れてた(汗汗汗


遠くからは花火上がってるは見えたけどやっぱ近くで見たかったな〜☆