last summer

まーそんなわけで今日はとりあえず復活(笑
いやぁ〜昨日が連休明け仕事初日だったんですけど予想通り昨日は超ヒマすぎて
営業所の少ない社員全員が昼からは各営業車・トラック・自家用車の洗車を始める始末(笑
所長は出勤すらしてこないとか言うオチ(笑
ある意味楽なんで良いんですけどねー♪
昼過ぎに急遽夜にBBQやるぞーとか言い出す営業の人(笑
定時は18時なんですけどBBQの準備とか買出しがあるんで各自早めに帰宅して良いとか言うオチまで(笑
ほいほい、そんなわけで昨日の夜は営業所の前でBBQでしたー♪


・・・夏っぽいでしょ(笑


適当に携帯で撮った証拠写真でも載せておきますかー



BBQコンロを支える台に普通ではありえな空き缶を利用してるとか(爆笑
その辺は突っ込まない方向で(笑
空き缶なんで全くもって問題無いんです☆
近くのスーパーでアホみたいにアルコールやら食べ物を買いすぎて突っ込みを受けたり。
そんなに飲んでないのに色々と世話して走り回ってたんで酔いの回りが早すぎだったり。


え〜、帰って風呂入って上がったら頭がおもーい状態に(汗
起きてるの無理でしばらくリビングで倒れてましたもん♪
無理やり起きて薬飲んで何もする気になれずにそのまま2時過ぎに就寝〜


・・・飲んだときは走り回ったりしちゃいけんです(汗


薬飲んだ影響か起きたら多少は楽になってたんでよかったー


そんな感じで昨日のことでしたー☆


ほいで今日・・・
暑すぎですって(汗汗汗
って言うか今日の夜はZeppが熱かっただろーなー
行きたかったけど流石に仕事休めないんでね〜
あとで参加した友人たちに色々ときいてこよーっと♪


さーて明日も仕事だー♪
暑いだろーなー


今日の仕事帰りの車内から撮ったモノ〜

なんだか変わった感じに見えたんでね♪