夏バテしてる?

夏バテの症状が少しずつ出てきてますわ〜(汗
この暑さにちょいとずつカラダが参ってきてるかもー
クーラーに当たりすぎとかいうことはありえないんで単純に暑さに負けそー(笑


そんな今日は午前中仕事〜☆
半日だけの仕事でもやっぱ汗かく量は半端ないですわー
ちょこちょこ仕事あったんでこなして昼には帰宅〜
そっこーで風呂入ってから昼からは部屋の掃除と洗車〜


暑い中での掃除とか洗車も体にこたえますわー(汗


とりあえずこの暑さが一段落しないとー
とは言え来週末は久々?の遠征だし☆


こんな暑いなか今週末は関東の港で某巨大イベント中なんですよねー
暑い中行ってる人達元気だねー。


身内の方々は分かってると思うんですけどうちにはあの場は耐え難いんでね(笑
プライマリのイベントとかあっても行くかかなり考えますもん☆


さーて明日は何っすかなー♪