はじまりはいつも・・・どこかに・・・

タイトルは別に全く関係ないですよー(笑
なんとなくそんな風に感じたんでつけただけですわー


さてさて月曜日ですねー


普通に仕事してると時間経つの早いですわー
休日に何もせずにまったりしてるより全然気分が楽なあたりはデフォです。
ホンマに今日の仕事は1ヶ月ぶりくらにまったりと仕事できたなー
時間的にも余裕がありこんなに時間に追われる事無く仕事出来るとはー
非常に良い感じの週の始まりでしたわー


帰ってから撮ってあった昨日の夜放送分のClub-ATXをダラーっと見ながら
まったりとしてると・・・
7月29日のsorachoco Tea Party Vol.2の模様がわずか数分だけですけど
流れた一気にテンション上がるとか☆
あのライブの模様がDVD化とかしてもらえると嬉しいけど流石にそれは無いなー(汗
まーDVDになってしまうとうちらの身内がいた辺りのカオス状態が晒されるんで(笑


・・・ま、それはそれで名誉の晒しってことで(爆笑


さーて、明日からも仕事ガバショですわー♪