・・・消えない旋律

おー、外はいきなりのスコール模様
この雨で一気に気温が下がると楽なんだけどねー。
流石にそんなに早くにこの暑さから逃れることは無理でしょーね〜
TVで某局で芸人同士のカラオケ対決みたいなのやってますわー


こんな番組見てるとカラオケ行きたいっ♪って気持ちとこの程度ならうちでも
唄えるんじゃない(笑  みたいな変な自信が出てきますが(爆
最近カラオケで真面目に唄った記憶が無く、カラオケ行けばとりあえず飛んでるか打ってるか
みたいな良い意味で残念な状況ですので(笑
あー、でも飛びたいって気持ちと真面目に唄いたいって気持ちがどっちが強いかって言うと
・・・とりあえず、飛びたい派なんで(笑


サーセン、残念な紳士ですわー(汗


もうすぐ9月・・・気が付けば10月になるんだろーね〜
そー思った瞬間に仕事帰りの車の中からタイミング良く流れてくる曲がコレ

ロストシンフォニー

ロストシンフォニー

・・・鳥肌立ってしまうとかホントうちもまだまだですわー
何が足りなかったのか・・・未だにその足りなかったモノがナンなのかを探してしまうあたりがね。
奇跡なんて起きないって考えてる人が結構多いと思うんですけど・・・


・・・以外に奇跡って起きるもんだなーってあの瞬間は思ったけどね☆


”はじまりはいつもどこかに・・・”


いつもどこかに色んな素敵なはじまりがまってるもんですって☆
ポジティブに考えれば考えるほど色んなはじまりがあって・・・色んな素敵もまってますからね♪


もっっと、ガバショですって♪




さーて、明日も仕事です☆
ちゃっかり頑張ってきますよー


今週末は”ことと”のイベント〜♪
そして”ゆうまおさん”のライブに久々に参加できるし♪
癒されまくりの週末かな〜っと。
とーぜん友人達と遊ぶ事も同じくらい楽しみですけどね☆


めっさ、楽しむぞーぉ♪