空から舞い散るその先に・・・

1週間前と比べると比較的気温は下がってきたのにね〜
昨日の夜から天候が細かく変わりまくる変な天候。
スコールの用な雨が降ったと思えば一気に夏空になって陽射しが厳しくなったりと
ホンマ中途半端に雨が降ってくれたおかげでジメーっとした湿度が満載とか(笑
ほいでも朝晩は結構温度下がってきてるんでもう少しするとやっぱ夏が終わり秋がくるのかなーと。
そんな今日の昼休みは何故か会社の人達と冬にゲレンデ行くかーみたいな話してたり。
あー、確かにここ2シーズンはゲレンデ行ってないなー
・・・週末に遠征ばっかしてるとゲレンデ行くのすら忘れてそのまま気が付けば春みたいな感じに(笑


水曜は普通なら夜7時〜9時まではCX系の某バラエティー番組を見るのが日課のはずなのに今日は8時までの
間はTBS系のCDTVで懐かしいモノを見ながらふと余韻に浸ってみたりしてましたわー
過去に聴いてた曲を聴くとその時の様々な自分の周りの情景が即座に思い返されたり・・・
やっぱ歌って凄い力もってるなーっと。


さて今日で今週も折り返し〜♪
後は週末の遠征に向けてまっすぐっ〜、ごーですわぁ〜(笑


明日も仕事ガバショしてこよーっと☆