世界でいちばん熱い夏

と昨日までは今年はめっさ暑いな〜と思ってましたけど昨日の雨の影響か
今日はうちの地元は最高気温が30度越えなかったとか☆
仕事中に自販機で飲み物かわずに仕事中持ち歩いてる水筒だけで足りるなんて久々かも〜
7月末から仕事中は大抵2ℓくらいは水分取らないと倒れる状況が続いてただけに
今日はめっさ楽だった〜
ま〜、盆明けから仕事が一段落してるんで今週は比較的に楽なんですけどね〜♪
ほいでも明日はまた一気に気温が逆戻りして暑くなるとか(汗


明日さへ乗り切れば週末〜
そして遠征なので明日もガバショしないと☆


・・・よーく考えなくても今週末から怒涛の遠征ラッシュが始まるんやー(汗
ってカラダ持つのか?(笑
それ以前に土曜どっかは仕事入るだろーからな〜(汗汗
仕事は流石に休むわけにはいかんのでちゃっかり仕事こなさないとっ♪


ふと今更ながら思ったこと・・・


夏季賞与で自分に何も買ってない(汗汗汗
買いたいモノはあるのに買ってないなんてねー(笑


ま〜今使うと色々とキツイだろーから、しゃーないか〜☆