準備はOK?

・・・いや、まだぜんぜん明日の遠征の準備してないですけど(汗
これもデフォなんで問題無いかとは思いますけどね☆
さてさて金曜を乗り切って、盆明けの仕事は比較的楽に感じるのはよほど7月末〜盆前までの
あの暑さの中のあの仕事量を考えればそう感じるのは当たり前か〜。


さーて明日は初台での”ことと”のイベントですね〜♪
どんなイベントになるのかめっさ楽しみなんですけど、なにやら色々と企画も盛りだくさんみたいですし
物販も行われるみたいなんで色々必死系でいかないと☆
ま〜ライブではないんで結構まったり出来るんじゃないかな〜と思ってますけどね。


仕事中にちょいと時間があったんで・・・ま〜、明日からの怒涛の遠征のことを
遠征費を計算〜(笑





・・・途中で考えるのヤメましたよ(爆笑





ま〜第三土曜に全社対象の研修会があるとか(汗
営業が全員参加するだけなんでうちはその研修には行かなくても良いんですけどうちの営業所は営業が全員抜けると
完全に人材不足に陥るわけで・・・
ひょっとしたら強制出勤になる可能性も(汗汗汗
土曜なんで午前中だけの出勤なんですけどねー
やっぱ地方、しかも田舎はこういうときに物凄く不利ですわー(笑
なんとか気合いでしないと〜
第一土曜は出勤の可能性高いし(汗汗汗


ま〜なんとかしてしまうトコなんかがうちの凄さなんですけど(自重


とりあえず、明日も早いし早めに寝ないと間違いなく起きれないかと。
今週あんまり寝てないよーな気がするし。
・・・寝てないと言うか、色々と夜中に作業したりしてると睡眠時間削るしかないからね〜


今、思うと学生の時の夏休みって天国だわー☆


さて、明日の準備してこよっと!


明日も暑いでっせー(汗
ガバショっ!!!