揺らぐコトの無い空間・・・

はひっ☆
昨日は早めに寝てしまってたみたいで(汗汗汗
ま〜月曜の仕事中に自分で疲れてる事が実感出来てヒャっとした事があったんでたまには早めに就寝☆
ほいで今日は朝からスコールのような雨模様(汗
とーぜん午前中のうちに気が付けば全身ずぶ濡れ状態とか。
・・・雨に濡れまくった影響か・・・ちょいと風邪っぽい感じで頭が重いんですけど(汗
ま〜週末までに治せば良いだけのことなんで良いんですけどねー


とりあえず簡単に週末の遠征のことでもー
土曜日〜

↑早朝から家の近くの私鉄の駅へ始発に乗るために向かってみたり
はいはいかなーり眠かった記憶が(汗

↑こっちは地元のJRの駅で特急待ってるときー


なんだかんだ言っても遠征となると急激なテンションの急上昇が(笑
よっぽど地元にいたくないんだなーと実感してみたり(爆笑


東京駅で友人達と待ち合わせー。
・・・来ないとか言ってたとある引退系の必死系の友人がいたりと(笑
なんだかんだ言ってもやっぱ気の知れた友人といると楽しいですわー☆
そのまま土曜のメインイベントの会場へ移動〜

初台のDOORSでの”ことと”のイベントですよー☆

内容は・・・
いきなりのアテンションで後ろの立ち見ゾーンで陣取ってたうちら身内はUO完全着火で
やる気マンマンとか(爆笑
いきなり良い汗かきましたわー(笑
ほいで本編は・・・
・・・来週の放送分になるのかなー?
是非、音泉さんのサイトでチェックしてみてくださいませー♪
身内がちゃっかりカキ氷でステージに上がってうちら完全に身内推しとか(笑
カキ氷はやっぱり甘いのが美味しいですよね〜(爆笑
その辺は放送を聴いてもらえればわかるかと思いますのでー
うちの友人が詳しく当日のレポあげてくれてるんでそちらを見てもらった方が早いかも☆
http://d.hatena.ne.jp/kaizamu/20070826/1188088449


・・・あーそこでレポ書く手間省いたとか思ったでしょー。
うちが書くより詳しく書いてくれたんで友人のレポを参照ってことで(逃走


うちの大まかな感想としては・・・
あれほどの内容のイベントであのチケの価格は安いですわー☆
公録とステージ上でのミニライブ、プレゼントコーナーと色んな企画満載で
その上、普段どおりステージ上で自由に進行するゆーなさんとその天真爛漫な進行にテンぱりながらも
なんとかしよーとするさとみんと☆
sorachocoのお二人の魅力満載でしたわー♪
また次もあれば是非参加したいですね☆


こととのイベントの後は一旦アキバに移動してかるーく路上で運動とか(笑
土曜の夜は久々に”ゆうまおさん”のライブがあったんであんまり時間無かったですけどねー
ほいでも良い汗かいたのは事実で(爆


ゆうまおさんのライブに参加するうちと友人は時間になり会場のある恵比寿へ移動〜


・・・恵比寿ってホンマお洒落な街ですわー(汗
うちによく似合う街というか(自重


ゆうまお×アツミサオリ 『びいだまスイートホームぱーりぃ』
セットリスト
ゆうまおさんセットリスト>
1ソングライダー
2みちしるべ
3うん
4蒼空にくちづけたら
5TAKE OUT!!
6追憶バタフライ(セルフカバー)
7すり傷と夕焼け(セルフカバー)
8スイートホームソング
9a direction of the day after tomorrow

ゆうまお×アツミセッション>
1もう少し..もう少し..
2キミのためにできること
en君のもとへ(ゆうまおさんソロ)


久々にゆうまおさんのライブで聴く”みちしるべ”・・・
やっぱすっごく鳥肌が立ちましたよ♪
よく遠征してるのになかなか時間が合わなくてゆうまおさんのライブに参加出来ないんですけど
初めて友達にゆうまおさんのCDを買ってもらって聴いて・・・そして何度かライブに行って
すごくオトナな雰囲気でいっぱいで歌詞に物凄く深く共感できる部分も多々あり、
そしてメロディーがすごく好きなんですよねー
”TAKE OUT!!”では友人がその日限りのタンバリン隊に任命されたりと(笑
こちらのライブもすごく良かったですよー☆


アンコールで歌ってくれた”君のもとへ”はりょーこさんにゆうまおさんが提供した曲
前奏が流れた時点でちょっと泣きそうになったのはナイショで(汗
色々と深い思いがあるんですよ☆


そんなわけで土曜が終了〜


日曜は昼過ぎにアキバで友人と合流して昼飯食べて路上へ午後の運動へ(爆笑
そこで9月にある萌えフェスの一部のゲストのことをノンちゃんに聞いて速攻でチケを買ってしまうあたり(笑
知り合いに連絡取りまくりで結局うちの分も合わせて6枚ほど代理購入とか(汗
みんなどんだけ必死なんでしょーねー(笑


アキバでとある紳士に偶然出会って路上でうちらがやらかしてる姿をしっかり見られたとか(汗
あーゴゴゴゴゴゴメンナサイ(笑
路上でまったりと友人達と話してすごく有意義な一日でしたよー☆




とりあえず遠征中に買ったものー

MASSIVE WONDERS

MASSIVE WONDERS

・AAAで行こう!(DVD) * 5枚
↑まだ何枚増えるのでしょーか(爆笑
・こととのイベントでの物販数々(笑


帰宅後に届いてた通販

妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」

妄想ボイスCD第4弾「委員長CD」

[rakuten:book:12094972:detail]
[rakuten:book:12084708:detail]
[rakuten:otrp:10001837:detail]


ほなっ!