HumanSystem

もうすぐ8月も終わりでっせー
そんな月末・・・天気が不安定で昼間は雨降らずにもってた空も夕方からはまたポツポツと・・・
ほいで今は結構降ってますわー
さてさて昨日は皆既月食でしたっけ?
・・・とーぜんあの天気では見れるわけもなく(涙


最近雰囲気の良い夜空を見上げてみたことないなー
朝焼けとか夕焼けは結構良い感じのを見れて携帯でパシャって撮ってみたりしてますけど・・・
澄んだ夜空が広がるそんな中に広がる夜景・・・
高校の修学旅行で見た函館の夜景は今でも鮮明に覚えてますもんねー
あんな綺麗な素敵な夜景はなかなか見れないですからね☆


さて、今日朝のCX系の番組”こたちょ”見ましたかー?
確か”結婚と恋愛の価格”がテーマだったかな。
ゆーなさんが今日の放送の再現ドラマに出演されるとのことでちゃっかりと録画して帰ってから
鑑賞〜☆
二つの再現ドラマにご出演してまして、一つはunhappyな終わり方でもう一つはHappyEndでしたね☆
しっかりと二つのお話とも演じ分けて流石女優さんですね〜♪
って言うかドラマの中でしか存在しないよーなオトコって実際いるんですね〜
ある意味あんな目にあったらそりゃー人間不信どころではないでしょーね。
恋愛や結婚ってなによりも生きてる中で一番楽しい時間でもあり一番いろいろと大変で辛いことも
多いですし。
他人通しの異性が付き合って恋愛して結婚して・・・
うちは結婚はしたことないですけどー
・・・難しいですねー
んでもやっぱ楽しいコトも多いし・・・


あ〜、なんとなくまた恋愛してもいいかなーって思えてしまった(笑
ホンマ・・・そろそろ・・・


また10月がやってくるしさー(汗