seven days war

よーく聴いてた曲ってホンマに未だに歌詞みなくても唄えるもんですねー
・・・っと最近仕事中にFMから流れてくるTMの曲聴きながら思いましたわー

COME ON EVERYBODY

COME ON EVERYBODY

SEVEN DAYS WAR

SEVEN DAYS WAR

YOUR SONG

YOUR SONG

とかね☆
ホントうちが未だに一番影響受けたバンドですからね〜


さてさて、もうすぐ9月〜☆
ゆーなさんのAAAのイベントがめっさある月ですよねー☆
sorachocoの大阪での対バンライブもありますし☆
9月はマジで忙しい月になりそーな予感が既にヒシヒシと(笑
AAAのイベントに関してはチケットはなんとか全部抑えたもののいきなり最初の池袋の日が午前中仕事とか(汗汗汗
・・・しょっぱなから仕事で行けないとか残念すぎですわー(涙
その分友人達にうちの分も託しますけどね〜☆
残りのAAAのイベに関しては何とかなりそーですけど・・・
名古屋の初日がまた午前中仕事とかの可能性も(号泣
ホンマこーいうときは地方しかも田舎に住んでると負け組感がヒシヒシと感じれますわー(爆笑
ま、仕方ないんでけどね☆
自分が大学で県外に出たときにも結局自分で地元で就職を望んだわけですし。
遠征組には遠征組の愉しみもたーくさんありますしね♪
仕事を疎かにしてはいけませんし☆


・・・あ〜珍しくオトナな感じだー(笑


さーて、今週土曜はハードスケジュールだなー
午前中→仕事
昼から→金沢までお買い物
夜→日曜に備えて早めに準備(笑


2日の江坂はたくさんの身内が集まるだろーからこれまた愉しみだー☆
明日も雨らしいけどガバショしていこっ☆


雨ってコトは完全にずぶ濡れになるから風邪ひかないよーにしないと☆