・・・狂想曲?

朝は物凄く悪天候でヒドイ雨だったのに仕事が始まるころには天気が回復してきたりと・・・
今年の8月・・・最後の日は雨に濡れずに仕事できたことはちょいラッキーかも☆


あー、明日はAAAのイベントの最初の日ですよねー。
池袋でのイベントでしたね・・・
午前中仕事で行けないとか(涙
・・・午前中で終わるんなら間に合うとか言う距離では無いんでね(汗
まー仕方ないですよね〜
仕事なんですから流石にそれはどーしよーもないですものーぉ。
確保したチケは友人に託したし(笑
うちは明日は昼からダッシュで金沢までお買い物に行かないといけないですし。


・・・今週の土日はマジでヒドイスケジュールになりそーな感じがしてますわー(笑


日曜の江坂までの移動手段すらまだ確定してないとか(笑
当日のお楽しみですわー


さて今日くらいしか多分ちゃんと寝れないんだろーから早めに寝ないと週末倒れますわー(汗