その変わることのない真っ白な鏡の中へ・・・

関東地方は台風直撃みたいですけど・・・
大丈夫なんでしょーか?
今夜未明から明日の早朝にかけてが一番ヒドイとの事ですので何事もなく済んでくれれば
いいんですけね☆
さてさて、うちの地元は台風の影響からかやたらと湿度が高い一日でしたわー(汗
ま〜雨風はほとんど日中はなんともなかったんでその点はいいかー


今日は早朝に部屋のとある部分から雪崩発生とか(爆笑
早朝5時にいきなり部屋に積み上げてあるCDやら色々と崩れ落ちてきて目が覚めるとか(汗
それを直してると一気に眠気が覚めてしまい中々二度寝出来ないとか。
・・・気が付いたらやっぱ寝てはいましたけど何だか完全に睡眠不足状態で再度起床〜


・・・今日もかなーり眠いです


そんな日に限って仕事中にあまり休む時間無いとか(汗


ま、仕方ないですけどねー
明日さえ乗り切れば週末ですからね☆


先までAT-Xで先行放送されたコレを見てましたよ

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

うちが珍しくかなりはまってる作品ですからー☆
なんだかこの癒しの世界がすっごく素敵な感じがすっごく良いんですわー☆☆☆


明日も仕事ガバショしてこよっ☆
台風の影響が出ない事を祈りつつ・・・