蒼い空が覗くその先に見えるものは・・・

台風の影響が各地で出てますねー
運良くうちの住んでる地域は台風の進路に当たらずコレもラッキーなんでしょーね。
しっかしこういう時になると改めて自然の脅威を感じますねー
進路に当たった方々が無事だと良いんですけどぉ。
さてさて、今週の仕事も無事乗り切ったぁ〜☆
ほいなわけで明日も遠征です(笑
土曜→サタデー
日曜→moeフェス


まーどっちのイベントも楽しみですからねー☆
ちゃっかりと土曜は癒されて、日曜は軽く運動してきますよ(笑
明日は昼出発の予定なんでまったく現段階では準備してないですぉー
朝掃除しながら準備すればいいかなーっと♪


そーいえば今日は台風の影響か風がこっちも結構強かったかなー
おかげで仕事中そんなに暑く感じなかったけど。
このままちょっとずつ気温下がっていって秋らしい気温と空模様になっていくのかなー
秋は過しやすいから良いんだけどねー
やっぱなんか物寂しい感じがする季節なんだよね〜♪