何処で見上げる空も…

さてさて、遠征に出発です(^^)
電車での遠征は楽やね〜☆なんも考えんでも乗ってれば着くからね〜
車の方が暇つぶしに峠軽く攻めたり出来るんで緊張感はあるけどね〜♪

はて、今はこの前、初台で行われた゛ことと゛の公録の様子を聞いてますよ☆
奈良の紳士のブログにも書かれてましたがあきらかにあの゛100万円゛のトコで…残念な面子の声が(笑)
ま〜うちらなんですけどね(爆)


さて今日はサタデー、明日はmoeフェス一部のみ…と

サタデーはいつもの空間で癒されつつ呑みつつ(笑)
日曜は…先週の江坂ほどの惨劇(笑)にはならないと思いますけどこっちも久々に頑張ってこないと☆


ことと聞いてるけど…あのかき氷は大変でしたね(笑)
sorachocoのお二人さま、次は美味しいかき氷を公録で食べれると良いですね(●^o^●)


今日もガバショっ( ̄□ ̄;)!!