・・・↑↓

なんとか今日一日もったどぉ〜(笑
睡眠時間全く無しとか言う状態で今日の仕事なんとか乗り切ったぁ〜☆
これって完全に気力だけでなんとかなったんだろーけどさー
帰りのJRで厄介だったんでなんだか今回の遠征の事書く気力が無いんで箇条書きで。


土曜日
午前中眠いのに部屋の掃除しないといけない気分だったんで朝早くおきて部屋の掃除開始〜☆
・・・この狭い部屋の掃除に2時間以上かかるとか(汗
どんだけモノが多い部屋なんでしょーねー(笑
前日に準備しなかったので急いで準備して結構ギリの時間で出発〜
電車の中はかなりまったりとしてましとわー
16時前に東京着
軽くアキバでお買い物を済ませて新宿に友人達と移動〜☆
買ったモノ〜

ひだまりスケッチ キャラクターソング集

ひだまりスケッチ キャラクターソング集

恋のミュージアム(DVD付)

恋のミュージアム(DVD付)

Re:MEMBER(初回限定盤)

Re:MEMBER(初回限定盤)

サタデーに参戦〜♪
ゆーなさんパーソナリティーになってから全部参加してるとか☆
・・・楽しいから仕方ないですよ〜(笑
飲みながらのいつもどおりのトークイベント
この空間楽しいどぉーっ☆
終了後友人達となんとなく近くにあった鉄板焼きの店へ
軽く飲みつつ食べつつ、いつもどおりの残念なトークを展開とか(笑
各自の家もしくは泊めてもらう友人宅へ移動〜


結局その日寝たのが午前3時くらいだったはず(汗


日曜日
8時起床
・・・睡眠時間5時間
結構寝た方ですわー
友人と川崎へ移動〜

moeフェスの会場でココの前で


次々と残念な身内の方々と合流〜(笑
内一台素敵な車を含みます(爆笑
会場側のファミレスで軽く昼食
開場時間前に近くのロッカーで着替えて会場へ
一番最後尾に陣取る身内の皆様たち


・・・スペースありすぎですけど(笑


って言うか最後尾うちらの身内しかいないとか


各アーティストさん達のライブで各自で勝手に飛んで跳ねてとホントにどんだけーぇ状態(笑
リトノンで身内の爆走開始(笑
りょーこさんで完全爆走とか・・・


あのセットリストならみんな暴走するわなー(笑
といってるうちも完全に壊れてましたけど・・・何か問題でも?(汗


セットリスト
1、ピンクのバンビ
2、スィートサマー
3、恋の構造
4、ロストシンフォニー
5、ray of sunshine


バンビの最初のギターの弾き始めですぐにバンビと気づき一気に高まる自分に思わず流石だな(笑
やっぱLegend全会場制覇した猛者なので完璧でしたよ。
ロストは歌詞の深い意味を受けながら聴いてましたし。
rosは更にヒートアップ。
某関係者さまに見られていたのに完全に必死になってました(自重
常に必死ですから(更に自重


ライブ後は物販で関係者さまに挨拶しつつ物販で下記を購入〜

Precious Days

Precious Days

マシンガンハート

マシンガンハート

結構音楽的に良いなと思ったのでついつい購入しちゃいましたさ☆


ライブ後は新橋で軽く飲み会〜
新幹線の時間になり移動〜




ここからは、昨日のブログ参照で(笑


一応書いておくと19時半くらいに新幹線で東京駅出発
新横浜で2時間以上足止めとか(汗
名古屋⇔米原間で局地的な大雨でSTOPとか・・・
22時くらいによーやく新横浜から動きだす
名古屋で友人と別れて車内アナウンスが・・・
米原からの乗り換えの最終の急行が運休とか(汗汗汗
とりあえず米原に降りたのが0時半くらいだったかな
代替のバスとかも無いとか
朝まで休める新幹線が新大阪まで行かないとないとか・・・
その新大阪まで行ってしまうと遅延による払い戻しがされないとか・・・
完全にどーでもよくなったので米原の待合室で休むことに


・・・椅子は堅いし
・・・クーラー効きすぎで寒いとか
とーぜん駅からは毛布とかもくれるわけもなく


・・・タオルにくるまって朝までボーっと


はいはい寝てないですよー状態で始発の普通列車で6時過ぎに出発
途中で乗り換えして地元の駅に着いたのが8時前


そのまま速攻で家に帰って風呂だけ入って即仕事とか


昼からの仕事をめっさダッシュで終わらせて社用車の中で16時くらいからちょいと軽く仮眠を30分から1時間ほど
・・・取らないと倒れますって(笑
19時くらいに退社して今に至るみたいな☆


いまんとこ生きてるんで結構丈夫だなーと(笑
今日は日が変わる前には寝るかー