9.11

ほいっ☆
とりあえず昨日は日付は変わる前には寝てたみたいですわー
携帯でsorachoco時間を見ててコメント書いて携帯を充電器にセットしたまでは記憶あるんすけど
・・・気づいたら朝でしたよ。
やっぱ疲れてたんでしょーね〜


・・・ま〜普通寝ずに仕事こなして帰ってきたら普通即寝てますって(笑


その辺はやはり気合いでなんとでもなるもんですって〜


そんなわけで今日は普通に忙しい火曜日だったわけで以外に仕事もハードとか(汗


9.11・・・早いですねー
あの全世界が凍りついたあの日からもう数年経ったんですよね。
ありえない事が起こりうる現在・・・
少しでも誰もが笑ってすごせる時間がずっと続くといいのにねー


さて、今週末の名古屋に向けて明日からもガバショしてきますわー