・・・変幻

夕方仕事の休憩中にミク見てたら何やら総理が辞意を表明したとか
・・・どーでもいいんですけどタイミング悪すぎると思いますけどねー
行動で全く何も示すこともなく辞めていくだけならやらなければよかったのにね〜


ホントどーでもいいけどさー(笑
議員とか政治家って一切信じてない人ですので☆
とりあえずおつかれちゃーん♪


どーでも良い話題はほっといて(笑
今週も折り返し〜☆
今週末の宿の予約も済んだし・・・
あー、土曜朝から忙しいなー
朝、職場にちょろっと顔だして軽く仕事らしいモノを数分だけこなして
速攻で帰宅して準備とか(汗
・・・今週土曜うちは休みなのにねー
まー無理やり休みにしてもらったんだけどねー☆
その代わりの代償ってヤツなんでしょーけどさ。


ほいっ、あと今週残りの仕事もガバショしてこよーっと。
金曜って仕事ハードになるのが見えてるからなー(汗
無事乗り切れるかっ!


・・・なんとかなるもんですからあんまり深く考えない考えないっ☆