暮れ行く夕陽の先に・・・

さてとここ最近の遠征では21時前に自宅に帰ってくることがあんまりなかったので久々に早く帰れてまったりしてますわー
簡単に今回の遠征のこと書いておきますかねー☆


土曜日〜
朝ちょろっと会社で軽く仕事こなしてから速攻で帰宅〜
そのままJRの駅に向かうとかどんなスケジュールだよって感じで(笑
11時ごろに名古屋駅につき友人と合流〜
ちょいと名駅で話してたけど土曜の最初のイベの会場である”とら”に移動〜
そこで弟子とも合流(笑
イベント中は完全に弟子と友人達とともに軽いコント状態とか(笑
色々拾ってもらえて美味しかったですわ〜



土曜最後のイベントの場所はゲマなんで歩いて移動〜
大須でちょいと遅い昼飯を食べてまったりして開場時間過ぎたので会場へ移動〜
ここではちょいと会場のお客さんのノリがいまいちで残念でしたねー☆
もーちょっと盛り上げようとか思えないものなのかなとね。
ほいでも相変らずゆーなさんと晶子ねーさんに癒されつつ、Kさんにも
色々と盛りあげてもらって楽しい時間でしたね☆
ここで身内で翌日のメイトはめっさ盛り上げようと軽く作戦会議したりとか(笑
その日の夜に泊まったカプセルで必死にアンケートのネタを友人たちと考えたりね☆
そうそうゲマのあと弟子との待ち合わせをゲマ前にしてしまったので弟子の到着を
友人達とゲマ前で待つことに
・・・あー出待ちはしないのがうちらの方針なのに結果的に出待ちになってしまったのかなー(汗
オンオフの切り替えが常に大事と考えてるんでね☆
その辺は友人達とかなり気にしながらゲマ前にいましたもんねー
ま、今回は仕方ないかなっと♪


ゲマのイベント終了後は身内で飲み会開始〜☆
え〜っとかなり呑んだなーと(笑
トークの内容とかはホント残念すぎてここに書く事は無理です(爆笑
ま〜、直接うちに聞いてくれれば話せる内容は話ますけどねー☆
飲み会の後は名駅前に移動してカラオケスタート〜☆
呑んだ後のカラオケなんでかなりみんな暴走モードだった気が(爆
いいんですっ!!!楽しければいいんですっ!!!


0時ちょい前に終了して遠征組は宿になるカプセルへ移動〜
風呂やら入ってアンケートのネタを考えてから就寝〜
・・・2時過ぎには寝てたはずかな。



日曜〜
以外に朝8時くらいに目が覚めるとか。
しかも結構目覚め良いのにビックリ(笑
チェックアウト時間の10時までは友人たちとまったりしててチェックアウト時間にカプセルを出て
名駅方面へのんびり移動〜
名駅の中にあるカフェでモーニングを食べてここでもまったりした時間を過すっと。


ハンズで軽くネタを仕込みつつ開場時間近くになりメイトへ移動〜
メイトでの1回目は久々にゆ〜ゆに逢えたり(笑)と楽しすぎですって☆
二回目には更に身内が増えて結構な身内が集まって(爆笑
晶子総長のコーナーアンケートでいきなりうちが読まれたりとナイスな晒しを有難うございます(爆笑
名誉な晒しですのでかなり大満足ですわー☆
しかも流れが統制とかに展開してるし(汗
身内からこっちにUOが回ってきたり(笑


・・・え〜っと、普段通り頑張れたと思います(爆笑


間違いなくメイトでの二回目の握手会のときほど身内でコント状態になってたと思います。
弟子も兄貴(笑)もナイスなキャラ全開で楽しすぎだと思います(笑


え〜っと、ゆーなさんと晶子ねーさんに少しでも楽しんでいただければよかったかなと
・・・ってうちら一体どこのコント集団やねん(爆笑


大阪もかなり盛り上げていこーっと!!!


メイトのイベント後は友人の素敵な車達を見ながらしばし談笑して軽く近くのファミレスで夕食を食べてから
帰路につきましたとさ☆




なんとなく綺麗な空だったんで撮ったものをついでにUPしておきますわー


ゆーなさん、晶子ねーさん、名古屋でのAAAのイベント二日間お疲れさまでしたっ☆
ゆっくり休んでくださいませー♪
大阪でまた素敵な空間を作れますよーに☆