なんとなくでも良いんじゃない?

今日は雨が降ったと思ったら晴れてきたりと、なんだか変な天候だったし
すっごく蒸し暑いんだしー(汗
ほいな訳で午前中は部屋の掃除をして一応それなりに整頓はしたし
・・・自分なりには整頓できてるんで問題無いかと(笑
ただCDで積み上げたタワーがダーっってあったりと
地震きたら間違いなく崩れるだろーなーと思いつつ(爆笑
昼前に地元の友人から”昼から買い物行くどーぉ”と連絡あったんで
天気の晴れ間を一瞬の隙をぬって洗車開始〜☆


・・・吹き上げてるときに雨が降ってくるとか残念すぎだと思います(笑


車庫に入れてサッサと吹き上げて昼からのお買い物にお付き合い〜☆

空模様はこんな感じですわー☆
どんより模様みたいなー♪
ショップ色々見て回ったけどアクセも高かったし〜☆
服とか靴も高すぎて手が回らないとか(笑
来月の給料入ったらアクセとかまた見に行こうっと☆
夜に帰宅してこの前友人に頂いたステッカーを貼ってましたよー
どんな残念な仕上がりなのか軽くupしときますわ〜





だんだんゆーなさん仕様に仕上がってきてましたよー☆



・・・あーうちのジェントルなマシンが残念な仕上がりに(爆笑


いつの日か本人に晒せる日がくるのかなーと(笑


さーて明日から仕事ですわー
ガバショしてきまふわー☆