フロントガラスに輝く雨粒の如く・・・

あー日曜なのに朝から雨〜(涙


まずは今日はAAAのイベント最終ラウンドでしたね☆
イベントのチケもめっさ早くに確保してあったのに〜
残念ながら今回は遠征しなかったです(号泣
ホントは行きたかったけどね♪
前日の土曜が会社のやる気ない(笑)飲み会だったしー
8月下旬から週末ほとんど遠征してた疲れもピークに達してたし(爆笑
ふと自分の通帳みたら・・・流石にマズイと思ったしー(汗
あ〜とは言え別に貯金には手をつけてませんから〜(笑
ただ夏季賞与がほとんど無くなってたのにちょいとビックリしたからさー(爆笑
自ら必死系と言ってるのにそんな理由で行けないのかよ!とか突っ込み人もいるかもしれませんけど
無理して行ったところで色々な方面に心配かけるだけですし。
そいなわけで今回は遠征をスルーしましたー


・・・それ以前に今日起きたらギリギリ間に合う電車の時間をすでに過ぎてましたし(笑


そろそろテンション上げていかんとね〜☆
今度の土曜のサタデーは何が何でも行っていつもの面子で楽しむどーっ!!!


とりあえず久々に地元で過す週末の模様〜☆
・8時半起床
・久々に二度寝してみる(笑
・10時半起床
・昼まで久々にウイイレで熱く燃えるっ!
  ちなみにうちのウイイレのチーム名は”Lovers Yuuna”ですが何か?(爆笑
・午後から今日開催されてるF1日本GPをTV観戦〜
  やっぱ鈴鹿の方がコース的に楽しいと実感〜
・F1観戦してると友人から買い物のお誘いのメールが
・適当にお買い物に出かける
・最近調子悪いPC関連を中心に見て回る
・そろそろ新しいマシン組まないとト思いつつ何故か新しいマウスだけ購入〜


そんな感じの普通の週末だったとさ!
買い物してる途中にAAAのイベントに参加してる友人から色々と御報告を受けテンション高まるとか☆


とりあえずそろそろいつもどおり深く考えないで適当にガバショしていこうっと!


買い物帰りにレンタル店で借りたもの〜

ひだまりスケッチ 6 [DVD]

ひだまりスケッチ 6 [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

PCの調子が最近悪いのでうまく○ッピ○グ出来るかなーと思いつつ
・・・無事完了〜☆


ほいでもそろそろ新しいマシン組もうかな〜