10月ですね〜

よーやく気温も秋らしくなってきましたな〜
朝晩はすっかり涼しくなってきたし仕事中も真夏ほどは汗かくこともないので
結構楽になってきましたわー


ほいなわけで10月に入ったと言う事でりょーこさんのFCの会員更新をするために
仕事中にちょいと某コンビニへ(笑
・・・更新完了〜☆


ついでにライブツアーの日程・場所も発表になったんで・・・


【2008年2月23日(土)】
名古屋:E.L.L
開場17:00〜 開演18:00〜

【2008年2月24日(日)】
大阪:BIG CAT
開場16:00〜 開演17:00〜

【2008年3月9日(日)】
東京:SHIBUYA-AX
開場17:00〜 開演18:00〜


大阪と名古屋が最初に発表された情報と逆だったとは(汗
17時スタートだから終電には間に合うかなー


ま、なんとかなりそーな日程かな〜


どーかsorachocoのイベントやライブ、ゆーなさんのイベントと被りませんよーに(切実


・・・そこで被った場合はどーするの?とか突っ込みいれない(笑


そうそうsorachocoも11月にイベント決まったもんね〜☆


【以下公式サイトより抜粋】
3ユニット合同イベント『sorachoco村でCiaoって挨拶叫BooNo!!』
日時:2007年11月18日(日) 11:30開場 12:00開演
会場:LIVE GATE TOKYO @EBISU
チケット:前売り3500円 当日4000円 (drink500円)
出演:sorachoco(稲村優奈花村怜美)
   Ciao(川瀬晶子岡田優香)
   BooNo(儀武ゆう子二宮圭美
チケットのお求めはお近くのローソンにて! Lコード:33323
10/13(土)発売開始!


・・・キターぁ!!!
絶対行くどーっ!!!


テンション上がってきたぁ〜☆


このテンションのまま週末迎えたいな〜(笑