雲の向こうにあるはずのあの空間まで・・・

あー、とりあえず今日の出来事〜ぉ


・・・昼からの仕事があまりに早く終わって暇だったのでついついPCショップに
立ち寄って色々見てましたが何か?(爆笑


普通の社会人は真似しないよーに(笑


うちで今使ってるメインマシンは自作で作った二代目のマシンなんですけど
基本メーカー製のPCとかは全くもって使えないので買う気無し。
自分の信頼のおけるメーカーのパーツを集めて作れるのが自作機の最大のメリットなんですけど
一昔前ほど選べるパーツがあんまりないなーと。
ほいでも新しいマシンもとーぜん自作で作る予定な訳で。
見積もりとかもしたりと・・・仕事中にも関わらず1時間以上店員さんと色々話してたとさ(笑


そんな10月2日・・・
思い返すと1年前の今日から今勤務してる会社にいるんだなーと☆
早いものですわー


さーて明日からもガバショしていくかなー♪