奥底の曇りは少しは晴れた?

さてと、よーやく今日は金曜日〜☆
相変らずテンションが高いとはいえないですけど(笑
ほいでも明日の午前中しっかり働けば遠征〜☆☆☆
明日は毎月恒例のサタデーですよーっ!!!


すみれ先生のラストになるみたいですし、会場をしっかり盛り上げていかないとね☆
ほいで何やら明日のサタデーですみれ先生とゆーなさんが12月7日(金)開催の
「サタデーナイトライブ 金曜だけど!」のチケットを手売りするとか♪


サタデーの途中の休憩時間と終演後にやるとか
・・・嬉しい限りですけど、何も出演者さまの休憩時間にまでやらんでもいいんじゃん☆
折角の休憩時間なんだから休ませてあげればいいのにー
とも思いますけどね〜(笑
とかなんとか言っても嬉しいイベントですよね〜


こととの秋のイベントも決まったみたいですし☆


つぎつぎとうちの遠征のスケジュールが埋まっていきますわー(爆笑