…秋模様

ほいなわけで地元のJRの駅のホームで電車の到着待ち〜☆
先週東京遠征してないから遠征の連続記録更新とはいかなかったけど(笑)ま〜それはそれとして…
午前中仕事もこなしてきたし、あまりに仕事中暇だったしうちと事務員以外はみんな本社に行ってるので自分の車を洗車してみたりと( ̄▽ ̄)充実した土曜出勤だったですよ。

今日は毎月恒例の呑めるイベント゛サタデー゛ですわ〜
いつもどおり友人達とまったりと楽しんできますよ〜)^o^(
そーいえば菜の花せんせーが今回のサタデーで卒業されるのですよね〜♪寂しいですけどやはり盛大に盛り上がって楽しい場所にしましょ〜ね(^^)
そろそろ電車来る頃なんでこの辺でm(__)m


とりあえず昼間は暑いですわ〜