眩い輝きを放つ方へ・・・

はひっ☆無事帰還しました〜♪
いやぁ〜1ヶ月前の新幹線止まった事件(笑)があったからちょいと新幹線が恐怖になりつつ(爆笑)
そんなわけで土日の遠征も無事終了〜☆


簡単に今回の遠征のことでも〜書きますわ〜♪
土曜日〜☆
午前中ちゃっかり仕事をこなして・・・とかいいつつあまりに仕事が暇だったのと営業所にうちと事務員しか
いないことをいいことに自分の車を洗車してみるとか(笑笑笑
昼前に仕事も終えて帰宅してその日12時からの某イベのチケ取りをネットで終えてから軽く遠征の準備〜
移動中のJRではまったりモード〜☆
東京駅に17時前に着いて友人と合流して新宿へ移動〜
毎月恒例のサタデーですわー
今回のサタデーはメインパーソナリティーとして頑張ってこられた菜の花せんせーが今回で卒業との事で
ゆーなさんも菜の花せんせーもフォーマルな感じのお姿でいつもと違う雰囲気でしたよ〜
うちらはいつもどおりの定位置に陣取りして呑みつつまったりといつもの空間を楽しむパターンで。
イベント中に今月発売されるGAⅡのゲームの新作のゲーム画面を見れたりと☆
最後は流石に菜の花せんせーの卒業だった事もありちょいとしんみりモードに。
やっぱ別れは辛いですよね〜
またサタデーで菜の花せんせーのトークを聞けることを心待ちにしてますよー
ほいでサタデーの途中の休憩時間と終演後に12月にあるサタデーナイトライブのチケの手売りがあるとのことで
うちらは終演後に手売りに参加〜
イベント終了後にお疲れの中手売りして頂いてホントありがとーございますっ。
ゆーなさんにはこの前のAAAのイベント最終ラウンドのアキバに行けなかったことをお詫びしてから
いつもどおりの会話をしてしっかり癒されましたよ。
菜の花せんせーには以前サタデーで頂いたアメリカのお土産のヌイグルミがちゃんとうちの家宝になってる
事を伝えて色々とお話させて頂きましたよー
サタデー終了後は近くのホルモン焼きの店でまったりと友人達と飲み会〜
飲み会中の残念なトークは一応門外不出の方向で(爆笑
飲み会終了後は友人宅にお世話になるので友人宅へ移動〜
・・・終電での帰宅でしたが何か(笑


日曜〜
この日は別にイベントも何もないんでかなりまったりと午前中を友人宅でまったりすごすー
昼くらいにアキバに移動して路上で遊ぼうと思いましたが、結局そんなに遊べなかったなー(笑
先週の終わりくらいから背中に変な違和感があったり腰もなんだか違和感があったりと(汗
ほいでもやらかすつもりだったのにー(涙
たまには自重するのもいいかもー(笑


さーて明日も祝日なんで休みー
お買い物でも行ってこよーっと!


遠征中に買ったもの〜

七色の空を

七色の空を

絶世美人

絶世美人


ほいでわー