return to my angel?

げつよーびっ☆
祝日〜☆


・・・ほいでも朝から雨模様〜(涙


一旦8時ごろに起きましたけど外が雨だったんで部屋の掃除する気力も無くなりそのまま
二度寝することに(笑


起きたら11時とか


久々にしっかり寝れましたよ〜


昼から友人に誘われてショッピングに出かけましたけど
・・・あぅぅぅ〜テンション上がらねー(汗
ま、自分の見たいモノが見れなかったからってのもあるんですけどねー
今度の週末はまた色々見て回るかー☆


あんまりにテンション上がらないんで夜、録画してあったclub At-Xを見て高まってみたり(笑
ユーベvsトリノトリノダービーも見てかなり高まったりと☆
ゼゲの能力の高さを改めて実感したりパッラディーノの将来性も見えたり、アレックスも
だんだん調子上向きっぽいし☆


んな訳で、今頃になってテンション上がってはきました(笑


・・・あ、明日から仕事も頑張ってきます(笑