止まらないのは時間だけ・・・

土日の週末のお休みにどんだけまったりしてんだよーってくらいまったりモード
・・・やっぱこんな週末は逆に疲れるんだけどね〜(笑
まー土日ともにそろそろ新しいPC組もうと思ってるんでパソのパーツを友人と
見て回ってましたけどね〜☆
とりあえずケースだけは購入しちゃいましたけどね〜
今使ってるメインマシンのケースはまったく冷えないケース&電源もしょぼいんでね〜(笑
今回のマシンはケースとか電源にもちょこっと金かけてみよーかな〜と☆


まったりと色んなパーツの価格も見てはきたんであとは色んなトコで評価を見て回ってから
買い揃えていくことになるだろーな〜
まーしばらくはパソのパーツのことで必死になることになるかと(汗


もちプライマリの方はとーぜん必死ですけどね〜♪


さーて明日から仕事だーっ!
ガバショして時間に仕事中に時間が余裕があればパーツとか見て回るどー(爆笑