居心地の良い居場所は自分で見つけるモノ

さーて、週の始まりげつよーびっ☆


・・・とーぜんテンション上がるわけなく(笑
朝から微妙なテンションとか。
まーいいけどさー♪
仕事もそれなりに順調に進んでくれるし、昼からの仕事も以外に早く片付いて
空いた時間を見つけてちょいとPCショップに行ってみたりと(爆笑


・・・そこで”しっかり働けよ”とか突っ込んでる人いたら


しっかり働いたからこそ時間があるんだって事ですよ☆
自分の段取りで全力でやるときはやって休めるときは休むって事ですよー
仕事中のオンオフの切り替えは多分かなり激しいかと(爆笑


とりあえず昨日のケースに引き続き、ちゃくちゃくとパーツを購入〜
後は店員さんと話しつつある程度の方向性を固めつつって感じかな〜


マザボのメーカーをどっちにするかが一番悩みどころかな〜


まー、今週末までにはパーツ全部買い集める予定かなー
うまくいけば今度の週末には新しいマシン稼動かな☆


・・・うまくいけばね(汗