見えない先にある答えは・・・

さーてコレといって変化のない火曜日(笑


・・・ま、変化がない普通が一番幸せなんでしょーけどね〜♪


ふと最近気づいたこと・・・


・・・朝晩一気に寒くなってない?
気が付けば寝巻きも長袖になってたし(笑
昼間は仕事中結構暑いんですけど、夕方5時くらいになると一気に寒さが(汗
まー仕事中はとーぜんまだまだ半袖で働いてますんでねー


そうそう来月の中旬からかな?携帯の機種変更の値段とか色んな縛りが出てくるとか・・・
ほいな訳でこの前いつもお世話になってる携帯ショップに行って現段階での欲しい機種の
機種変更の価格聞いてきましたけど
・・・微妙な価格で(汗
新しいパソ作ろうとしてるなか機種変までは流石に財政キツイかなー


11月に入ったらもう一度検討すっかなー









10月はやっぱ色々と考えることが多い季節だわー
考えるっていうか振り返ることの方が多いの間違いかなー(苦笑


流石に二度は奇跡起きないだろーし☆


見えない答えといつまで向かいあってるんだろーね(笑


さーて次の遠征&飲み会目指して突っ走るかなー(爆笑
楽しい事には妥協しないですからね☆☆☆