cross world・・・

あうぅ〜(涙
書いてたブログ消えてしもうたー(号泣


書く気力なくなったので簡略バージョンで(笑


昨日は寝たのが午前5時過ぎだったのに起きたのが午前10時前
友人よりお願いされてたロッピー選手権に参戦(笑


・・・負け組でした(爆笑


友人にはスマンと連絡だけいれてその後は新しい自作機のセットアップとかに追われて
まだまだセットアップは終らないんで今日の夜も後でやらないとー☆


昼過ぎには金沢へお買い物に行くつもりだったんでとりあえずおでかけ〜
行く前にディーラーによって愛車のオイル交換済ませてから出発〜ん


・・・天気が雨模様だったのでドライブにはそんなに優れない天気だったんですけどねー


とりあえず買ったモノ〜♪


ハナマル☆センセイション

ハナマル☆センセイション

ギャラクシーエンジェル ちとせ召しませ [コミデジコミックス]

ギャラクシーエンジェル ちとせ召しませ [コミデジコミックス]

ギャラクシーエンジェル2天使の羽根休め 1 (ノーラコミックス)

ギャラクシーエンジェル2天使の羽根休め 1 (ノーラコミックス)

ひだまりスケッチ―ひだまりSchool Life (芳文社KR文庫)

ひだまりスケッチ―ひだまりSchool Life (芳文社KR文庫)


買いすぎたー(笑


ほいなわけでおすみやー♪