作業中〜☆

って言ってもちろん仕事ではないですよー♪
新しく組んだPCを今日の昼から自分の部屋に設置したのでそのセットアップ中なんですわー


とりあえず今日一日の流れを(笑


寝たのが午前4時だったこともあって起床したら昼直前とか(汗
あわてて起きて昼飯だけ食べて即効で部屋の掃除&新しいPCの設置とかに追われる。
16時くらいから友人と買い物に出かけて服とかいろいろと見て回ってみる。
ついつい買ってしまったもの〜

前々からPCのスピーカーが良いのがほしかったのでポイントも溜まってたこともあって
勢いで購入(笑
なかなか音質良いですわー♪


ほいでちょいと前からいろいろとソフト入れたりして作業中ってことですわー


マイクの設定がうまくいかないからそれに苦戦中ですけどねー(汗


そうそう、明日はいよいよ、さとみんの舞台の最終日なんですよね☆
舞台見たかったですけど流石に遠征するわけには(汗汗汗
見に行ってる友人より今度じっくり舞台について聞きたいですわー


さーて明日から仕事っ☆
今週乗り切れば週末は遠征ですよっ!!!
ガバショしていきますわー♪