プラスにはプラスが・・・マイナスにはマイナスが・・・

どーも、生きてますよ(笑


まーアレですよ。
人の集まる習性ってヤツなんでしょーかね。
同じよーな考えや方向性を持った人たちが集まるってことですよ☆
うちは基本めっさポジティブですんで♪
とにかく深く考えることとか結果を恐れることってのがとにかく時間の無駄以外考えなられないんで
悩むくらい考えるくらいならとにかく行動すればいいじゃんっ♪ってね。


・・・まーせっかく同じ時間をすごしてるんなら考えるよりいろいろな事を感じて自分のモノにしていかないとね☆
そんな考え方でやってきてるから結果的にはそれなりにうまくいってるんでしょーけどね〜


さてさて、プロ野球日本シリーズ第5戦目・・・
どっちのチームも別にうちは推してないんですけどねー
・・・だってG等ですからっ☆


ほいでもあのドーム全体が一体となって盛り上がるあの模様・・・
そう、あの一体感がすごいですわー
うちがその一体感を体感した最近のライブと言えば・・・
横浜アリーナでの奈々ちゃんのライブとか、りょーこさんのLegendのライブツアーのZeppTokyoとか
金沢凱旋ライブとかですかね〜
まったく見ず知らずの人達とでもその会場内では一体になって盛り上がれるあの感覚がたまんないですわー
もちsorachocoのライブでもその感覚は味わえますけどねー☆
次のsorachocoのワンマンライブでは会場がすっごい一体感に包まれるよーにうちらももっともっと
がんばっていかないと〜♪
・・・ってつぎのワンマンライブっていつになるのやら?(笑


あー、そこで来年のりょーこさんライブに必死になるくせにーとか突っ込んでくれてる身内のみなさま
・・・まー否定しないですよ(爆笑
だっていまだにツートップ宣言実行中ですからー(汗汗汗


どっちも必死系って事でいいじゃん(笑





でもプライマリはゆーなさんですよ☆☆☆